俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け(14)と未知の仕事



    いよいよ自分の仕事も未知の1人で3棟掛け持ち状態へ突入しちゃいました


    まー忙しいのはいい事なんですが厳しい状況ですね



    去年も絶えず2棟は掛け持ちしていたんですが、3棟は今回が初めてです。


   
    どういう風に仕事を進めていくか考えるのが大変ですね。



    そんな中、夕方西の空に1日の終わりを告げる夕焼けが・・・。あ~今日も1日が終わりだなと言う気分になっちゃいます。




    004_convert_20140127201528.jpg




    また明日から頑張ろうっと・・・。




                            いつも有難うございます
                                    励みになります

                                        にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/27(月) 20:43:54|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の夕景とお礼

    いよいよ今年も最後の日を迎えました。


     ま~つまんない夕景で終わりにしたいと思います。


     001_convert_20131231174334.jpg


     今年1年を振り返るといろいろな激動の1年だったように感じます。



     沢山の事がありました。



     

     また2013年は自分のブログへ沢山の方々に訪問していただきとても感謝しています。有難うございました。


     とても励みになっていて、支えてもらっていた事は間違いないです。



     一応息子が高校を卒業するまではやっていきたいと思っています。



     2014年もまた宜しくお願いします。





     皆さまの2014年が良い年になりますように・・・それでは失礼します。







                           いつも有難うございます
                             励みになるので押してください(^_^)v


                                   にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


     



     
  1. 2013/12/31(火) 18:03:07|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の夕景(12)


        今日は午後から冷たい雨が降りました(>_<)


        夕方には雨も上がり綺麗な夕焼けが。


        002_convert_20131115212154.jpg


        そういえば、夕方大きな爆発音がしました。


        二ュ―スでもやってますが隣の野田市のオイルリサイクルセンターで爆発があったらしく


        死者もでているみたいです。こわいですね。




                        ご訪問ありがとうございます
                              ここをクリックしてください

                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/15(金) 21:38:46|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け (10)



       今日はまた夕焼けシリーズです。わざわざ訪問してくださったのにいつものやつですみません。


       見てやってください。



       005_convert_20130925201905.jpg


       これは先日、台風が過ぎ去った後の夕焼けです。


       娘の通う小学校の所から撮りました。







                  いつもご訪問有難うございます
                           クリックしてください


                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村                                                                                                                   


                                       
  1. 2013/09/25(水) 20:30:56|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け (9)



      皆さん今晩は・・サッカーネタも特にないのでいつものやつです。


      仕事場から駐車場へ向かう途中に撮ったものです。まーみてやってください


      001_convert_20130912215018.jpg


      仕事でデジカメをちょくちょく使うためいつも持ち歩いているので、いつも何かを撮ってネタにしようと必死です(笑)


       003_convert_20130912215234.jpg


      夕焼けは初めはオレンジですが、終わりに近ずくとピンク色っぽく変化してきます。



      ただの自己満足(夕焼けなど好きなので)なんですがこの先もいい夕焼けがあればまた撮りたいです。


      息子のサッカーネタもしょっちゅうはないもんで。



      それでは皆さんおやすみなさい。




                      いつもご訪問有難うございます
                           クリックしていただけたらうれしいです

                                             にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村                                  
    
  1. 2013/09/12(木) 22:11:44|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村