俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊香保旅行(^^) (4)


      ここんところ息子もTRだけで特別何もなく、まだあった旅行ネタです


      036_convert_20130821205353.jpg


      展望台から下にロープウェイで降り、石段街などを大汗かきながら(^_^;)散策して


      伊香保名物の湯の華饅頭でも買おうということになり、何処で買おうか迷っていたところ


      前を歩いていた御年配夫婦のグループが湯の華饅頭美味しい店があるのよと言う話が聞こえてきて、こっそり後をついていっちゃいました。


      辿り着いたのがこの店です。



       055_convert_20130821205842.jpg


      目の前で作っていて、手作り感がすごくある店でした。


       054_convert_20130821210040.jpg


      出来立てを食べたんですが、何個でもいけそうな位のしつこくない甘さで噂どうりで美味しかったです。


      皆さんも伊香保へ行く事があれば、是非行ってみてください。



      これで伊香保旅行も終わりです。



      帰り、関越自動車道の東松山付近でのゲリラ豪雨ビビりました








                                       クリックしてください

                                           にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

                                                 
  1. 2013/08/21(水) 21:36:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊香保旅行(^^) (3)


      今日は、コパ・成立の結果もわからないので


      旅行の続編です。



      伊香保温泉と言えば温泉も有名ですが、石段街も有名です。



                           053_convert_20130815204226.jpg


                 050_convert_20130815203525.jpg



         自分らは途中から登ったんですが、下から登ると全部で365段あります。


                            049_convert_20130815203034.jpg


         登りきった所には、伊香保神社があり


         神社に到着するまで何段登ったか、息切れがしちゃいました


         自分がいかに体力がないかを実感しました。


                             051_convert_20130815204037.jpg

        

         伊香保神社、ここらへんでは有名な神社らしいです。

          
         息子も娘も何をお願いしたんですかね


         階段を何段も登ったら、お腹ペコペコになっちゃいました。


         そのあと、何を食べたかは秘密です(笑) それではまた・・皆さんお休みなさい。




                          クリックしてください


                               にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村






                           
  1. 2013/08/15(木) 20:54:37|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旅行いっちゃいました Part2


    今日はPart2です。


    ホテルは部屋と眺めは最高でした(^_^)v


    033_convert_20130809215947.jpg


    食事はう~んて感じでしたけど、値段のわりにはまーまーでした。


    翌日、自分と息子と下の娘でロープウェイに乗りました。


    048_convert_20130809220144.jpg

    045_convert_20130809221329.jpg

    042_convert_20130809221120.jpg

    7分位で上に着き展望台へ向かいました。

    
    雲がなければ最高だったんですが


    041_convert_20130809220908.jpg

    040_convert_20130809220717.jpg

    039_convert_20130809220518.jpg


    眺めはと言うとこんな感じです。


    037_convert_20130809220351.jpg


    伊香保温泉一望・・遠くは見えませんでした(>_<)


    雨が降らなかっただけましですかね。


    
   (サッカーネタが今あまりないのでこんな感じになってしまいました)



    それではまた、次回の第3話へ・・・




                      クリックしてください


                               にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村                            
  1. 2013/08/09(金) 22:31:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行行っちゃいました 第1話

       1日~2日にかけて、息子のオフにあわせて


       群馬県の伊香保温泉へ行ってきました。


       今回は観光よりも、温泉に入り日頃の疲れを取ろうと言う事で行きました。



       チェックインの前に時間が沢山あったので


       遊園地でも行くかと言う事で行ったんですが、喜んだのは一番下の娘だけです(>_<)


       001_convert_20130804200251.jpg


       渋川スカイランドパークついた途端雨ザーザーでがっかり


       が・・しかし日頃の行いがいいのか、みるみる晴れ間がラッキーでした(^_^)v


       016_convert_20130804200455.jpg


       特別大きな遊園地ではなかったんですが、それなりに楽しめました。


       031_convert_20130804201056.jpg


       014_convert_20130804200609.jpg



       午前中はほぼ貸切状態で乗り物乗り放題でしたが、昼頃から急に混んできちゃいました。



       晴れてきて景色が見えるようになってきたので、観覧者に乗って上まで行くと


       多少霞んでいましたが景色が綺麗でした。


      (赤城山方面)


       022_convert_20130804200801.jpg


      (榛名山方面)


       023_convert_20130804200933.jpg


       結局5時間近く遊び、くたくたになってホテルへ向かいました。


       第2話はまた後日。お付き合いくださり有難うございました





                         クリックしてください


                               にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村



       


       


       
  1. 2013/08/04(日) 20:47:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅行へ (2)


     旅行2日目の朝、早く起きてしまい

     部屋から外を眺めてました。
 


       011_convert_20120911211051.jpg

     

     




     朝食を食べて、皆でおみやげを買いホテルを後にし

     仲間が秋葉原で買い物がしたいと言うので、伊香保から秋葉原へ向かいました。

     高速で2時間30分くらいでした。

     013_convert_20120911211203.jpg

     買い物も終わり、せっかくきたのだからと思い

     秋葉原と言えばここですねAKB劇場

     014_convert_20120911211725.jpg

     AKBカフェ&ショップ 

     016_convert_20120911213923.jpg

     メイドさんもいっぱいいて、しゃべりかけられたんですけど

     自分はどーもあーいうしゃべりかたは苦手なので

     そのばを急いで立ち去りました

     ま~自分は、AKBが好きなわけでもないし、メイドが好きなわけでもない

     ただせっかくきたのだから、写真撮っただけです。

     秋葉原は自分には合わないなと感じました



     今日のアジア最終予選、日本代表勝利しましたね

     これでワールドカップへ大きく前進です。

     ではまた (今日もくだらなくてすいません)


     クリックしてください
                にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村
     
  1. 2012/09/11(火) 22:25:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村