俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日を迎えて・・・。

           いよいよ今日が自宅のパソコンで更新できる最後の日を迎えました。

           なるなんて思っていなかった・・・とてもなんて言ったらいいかわからない気分です。

           最初は落ち込んだりしましたが、今は、ただ絶対に克服してやろうと言う気持ちでいっぱいです。

           発覚してから今日まで沢山の人に励まされました。

           また元気に仕事したいし、一番下の娘とも遊びたい、サッカーも観戦したい。

           いつの事になるかわかりませんが、前の自分に戻る事を皆さんに誓います。

           3年間有難うございました。



           もし調子が良ければまた、iPhoneからくだらない事でも更新したいと思います。



                                                  ポチお願いします ↓↓

                                                     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


           
  1. 2014/08/25(月) 11:44:46|
  2. 自分の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝です



         今晩は。

         今日は、皆様にお礼がしたくて更新しました。励ましのコメントを多数いただき感謝しています。





         昨日、今日とコメントをくださっている〇〇〇〇〇さん

         コメントの内容そのとうりだと自分も思っています。

         その内容でどれだけ自分が励まされているか、本当に有難うございます。

         明日、おそらく病名がはっきりすると思います、たとえどんな病気でも絶対に治すぞという強い気持ちでいます。

         息子同様自分も頑張らないといけません。


         昨日あたりからなんかふっ切れた感じでだいぶ落ち着いてきました。

         
         まだ当ブログを見てくださっていたのが嬉しいです(ご主人様有難う御座います)




                                             ポチっと押してください

                                                        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

         


         

         
  1. 2014/07/30(水) 21:07:01|
  2. 自分の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完治への戦い (1)


        皆さんこんばんは。

        今日は久々に調子がいいので更新してみようと思いました。

        


        最初に2か月位通っていた病院から、柏のとある大きい病院を紹介され(地元では誰もが知る病院)

        先週の金曜日に検査を沢山してきました。

        痛い検査ばかりでつらかったです(T_T)

        
        はやく言うと、右頬の中の何かが、骨を破壊していく病気です。

        毎日、激痛と戦っていて、今や痛み止めは必需品です。

        原因も病名も木曜日にならないと分かりません。

        やな気分ですね~。


        体は元気なんですが、気分は情緒不安定で困ります(^_^;)

        家で家族と、仕事場で仲間達と話しているとほっとします。

        今日はこの辺で、私事ですいませんでした。




                                           ポチっとお願いします

                                                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

        

        

       

        
  1. 2014/07/28(月) 22:01:42|
  2. 自分の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆様へ



         2か月ほど前から体のある場所の調子が悪く

         病院に通っていました。

         しかしいっこうに良くならず、昨日MRI検査をしたところ

         大きい病院での治療が必要になってしまいました。

         気分的に物凄くダメージを受けています

         明後日また検査がありその結果によっては

         
         もしかしたらしばらく更新はできないかもしれません。

         一日も早く治してまた更新できるようにしたいです。

         いつも訪問してくださっている方々ありがとうございます。



                                            いつも有難うございます

                                                         にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

         

         
  1. 2014/07/23(水) 20:34:40|
  2. 自分の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しさに(^_^;)



           最近仕事の忙しさをいいことに、更新をしていませんでした。

           更新するより早く横になりたいほうが勝ってしまってだめですね。

           ここのところ、みょ~に疲れてしまって・・・。

           これからは、できる時に更新しようと思っています。


           いつも訪問してくださっている皆様、感謝しています



                                           いつも有難うございます
                                                     励みになります

                                                        にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村           
   
  1. 2014/06/27(金) 21:47:58|
  2. 自分の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村