俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママチャリサイクリング(^^)


      今日は午後から娘と家の近所の大堀川沿いを


      自分はママチャリ、娘は自分の自転車でサイクリングしてきました


      程よい暖かさで気持ちよかったです



      途中で名前はわかりませんが綺麗な花が咲いてたので1枚  ↓↓



      001_convert_20140504201228.jpg


      帰り際、トイザラスへ見るだけでいいから行きたいと言うので行くと


      見るだけと言ったのに、案の定今はまっているアイカツのグッズを買わされてしまいました(^_^;)



      ま~今日はいい運動になりました。




                               いつも有難うございます
                                      励みになります

                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. 2014/05/04(日) 20:23:01|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり前になりますが

      かなり前ですがここ千葉県から福島県にあるスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。



      何年振りになりますか、震災後初めてです。



      家からおよそ160キロ・・近くの柏インターから常磐自動車道をただひたすら走る事1時間30分


      
      福島県のいわき湯本に到着、インターからはすぐです。



      いつも混んでるイメージがあるんですが、人もまばらでした。温泉に入りにきている年配の方達は大勢いました。


      008_convert_20140202144821.jpg


      003_convert_20140202144715.jpg


      午前中はほぼ貸切状態ではしゃいで疲れちゃいました(笑)


      
      午後はなにげに混んできました。



      001_convert_20140202144427.jpg


      震災後改装したのか昔とだいぶ変わっていました。



      ここはプールやら温泉などがあり自分的にはま~好きな場所ですね。



      002_convert_20140202144544.jpg


      映画にもなったフラガールのショーなどを見て、ちょっとだけハワイアン気分になっちゃいました(*^_^*)

   
      できれば新しいホテルが併設されているので1泊したいですね。









      今日でブログを始めて早いもので900日経ちました。多くの方に支えられてやってくる事ができました。



      こういう事が苦手だった自分・・くじけそうになった日々も多々ありました。



      息子が高校卒業するまではと決めて始めたんで最後まではやりたいです。日々くだらなく、つまらないんですが宜しくお願いします。





      いつも有難うございます
        励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                                           
  1. 2014/02/02(日) 15:35:59|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村