俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました


    行ってきました、バーベキュー


    船橋市にある船橋三番瀬海浜公園へ


    家から40~50分位の所です。


    001_convert_20130504163450.jpg

    
    潮干狩りでも有名な場所なんですが、今日は潮位の関係でできませんでした。


    そのせいかいつもよりはすいていました。

    
    006_convert_20130504164041.jpg


    普段はお金を払いこのネットの向こうで潮干狩りをします


    本当なら船が居るあたりまで潮が引きます。 


    2日~6日ができないみたいです。


       


    003_convert_20130504163654.jpg


    005_convert_20130504163850.jpg



    娘、ちょっとがっかりだったみたいですが


    浅瀬で魚をとったりいろいろしたんで


    帰り際楽しかったと言ってくれました


    自分はその一言が嬉しかったです(^^)v

    
    また、何処かに連れて行ってあげようと思いました。



                  ポチっと押していただけたらうれしいです

                            にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/04(土) 20:56:27|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニーランドへ (3)

   並んでばかりいたらいつの間にか

   暗くなっていて

   シンデレラ城もライトアップしてました。

   036_convert_20121126221724.jpg


   すごく冷えてきて娘が風邪ひくといけないので

   パレードは建物の中からみました。

   039_convert_20121126221846.jpg
   その後

   美味しそうなものがあったので

   皆で食べました。

   自分は甘い物が大好きなので美味しかったです。

   ミッキーワッフル

   038_convert_20121126222011.jpg

   こういう場所では1日がはやいですね

   仕事してると1日長いんですけど。


   043_convert_20121126222134.jpg

    
    また来たいです。

    でも自分は1回でいいからディズニーシーに行ってみたいです。



    クリックしてください
          にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

   
  1. 2012/11/27(火) 22:59:41|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディズ二ーランドへ (2)

   クリスマスにはまだ早いんですが

   ここはもうクリスマスでした。

   021_convert_20121121231400.jpg

   ディズニーランドでは、乗り物もいいですけど

   パレードも見ものです。

   子供達が遊んでいる間、自分はいい所から見せてあげたいので

   場所取りです。

   015_convert_20121121231248.jpg

   016_convert_20121121231140.jpg

   013_convert_20121121230926.jpg

   014_convert_20121121231033.jpg

   026_convert_20121121231527.jpg

   最前列の場所だったんですが

   シートが小さく自分が座る場所なかったんで

   後ろから撮影しました。


   今回、残念だったのは

   ビッグサンダーマウンテンが工事中だったことですかね

   せっかく息子と乗ろうと思ってたのに。



クリックしてください
         にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

   
   
 
  1. 2012/11/26(月) 21:58:25|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディズ二ーランドへ (1)


    娘が前からディズ二ーランドへ行きたいと

    いっていたので、ちょうどクリスマス・ファンタジーが

    始まったので行ってきました。


    024_convert_20121120224537.jpg

    家からそう遠くはないのですが

    朝の通勤時間帯に出発したため、渋滞にはまり2時間近くかかりました

    平日なのにすごい人でした。


    023_convert_20121120225027.jpg

    自分は4年ぶり位にきました。


    娘は、ご機嫌で楽しそうでした。


    025_convert_20121120224732.jpg

    ランド内はもうクリスマス一色でした。


    ここは何度きても飽きない場所ですよね。


    おそらく13~4回きてるけど飽きません。


    018_convert_20121120224846.jpg



    長蛇の列に何回並んだか


    自分は並ぶのはものすごく嫌いなんですが


    娘が嬉しそうな顔してると


    あまり苦にはなりませんでした。


    今日はこのへんで



    クリックしてください
           にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


    
  1. 2012/11/20(火) 23:22:05|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休みももう終わりなので(2)

    昼にアクアワールドをあとにして

    那珂湊おさかな市場に行きました。

    たくさん店がある中で、選んだのは

    震災のあとテレビに出ていたこの店に決めました。

    032_convert_20120831225934.jpg
    
    2階で、昼食です

    何を食べようか悩んだ挙句

    自分が食べたのは、獲れたてのサンマの刺身定食

    031_convert_20120831225824.jpg

    今まで食べた事がないような新鮮さでした。

    美味しかったです。


    こんな大きいエビフライ定食もありました

    030_convert_20120831225706.jpg



    お腹もいっぱいになり、

    阿字ヶ浦へ・・途中水がきれいな海岸があったのでちょっと寄り道です。

    033_convert_20120831230043.jpg
  
    036_convert_20120831230248.jpg

    娘がすごくはしゃいでました。

    そういう姿を見ると、来てよかったなと思います。

    

    そして最終目的地・・阿字ヶ浦温泉・・日帰り入浴施設です。

    039_convert_20120831230648.jpg

    037_convert_20120831230405.jpg

    館内には幾つも温泉があり、日頃の疲れもとれた感じです。

    展望風呂と洞窟風呂が自分は気に入りました。


    休憩所にこんなものがありました

    038_convert_20120831230513.jpg

    いいこと書いてありました

    ほかにもいろんな言葉が書いてあったんですが

    自分と息子が座ったとこに書いてあったもんで。


    休憩所で皆でしばらく休憩して家に帰りました。

    自分的には楽しかったです。

    美味しそうなので買ったおみやげです。

    040_convert_20120831230927.jpg

    息子達のサッカーも最終章・・高円宮杯へ向けて

    本格始動です。


    クリックしてください
            にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

   

    
   


    
  1. 2012/09/01(土) 21:02:05|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村