俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子テスト中



       また今日からテストが始まりました。

       いつも多少は勉強しているみたいですが

       今回は、夜して朝も早く起きてしてますね。どうしたんだ

       ま~悪い事ではないですがね。



                                         いつも有難うございます
                                                励みになります

                                                        にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 
  1. 2014/05/26(月) 21:36:10|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の遠征







      息子の今日の遠征は、埼玉の強豪西武台高校へ



     さっき自分も娘と帰宅してすぐ息子も帰ってきました。


     今日の事を聞いてみると、相手はトップBで自分は1ゲーム目にボランチで出たけど負けたと(^_^;)・・・。


     そんな内容しかわかりません。


     自分も今日は朝早くから娘と出かけアスレチックでもうすでに足が筋肉痛で明日が怖いです(笑)


     それはまた後日に。



                            いつもありがとうございます
                                  励みになっています

                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村      
     
  1. 2014/04/20(日) 19:47:31|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強も大事なんですけどね・・けどしょうがないか


      今、期末試験中の息子


      今日はどうだったんだと尋ねると余裕・余裕と、ほんとかよと思いましたが、信じる事にしましょう(笑)



      さっきよ~し勉強するぞと言っていたのでしばらくして見てみると、爆睡してました



      ダメだこりゃ(^_^;)・・・ま~でも自分も高校時代テスト前、勉強なんかした事がなかったのでおそらく遺伝でしょう



      明日もテスト頑張ってもらいたいものです。





                          いつも有難うございます
                                励みになります
                                     にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村



  とてもいいですよ試してみてください





                                     
  1. 2014/03/06(木) 22:19:48|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも陽気な息子ストレス発散しないと・・・。



       皆さん、今晩は。5日振りに更新です。



       今日は、息子、練習がなかった事もあり仕事から帰るともう帰宅していました。



       自分が晩酌していると音楽を聴きながら娘と一緒に大きな声で歌を歌ってとっても陽気でした


       日頃の練習で溜まっているものもあると思います。



       きっとそういう事で発散しているんだろうな(うん・うんおそらく)



       自分も仕事ばかりではストレスが



       息子・・明日もお互い頑張ろう。




                           いつも有難うございます
                                励みになります

                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 



       


       



      
  1. 2014/03/03(月) 20:41:15|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ先輩に


     
      今日は、新1年生の初めてのトレーニングがあったみたいです。



      息子も入学し早いものでもうすぐ1年が経とうとしています。



      今度は一番下ではなく先輩と言われるようになるんだから



      いろいろな面でしっかりしないといけないと思いますね。



      サッカーも常に手を抜かずにやらないと、おそらく技術がある子達がまた揃っていると思うので



      どんどん抜かされちゃうよ・・・息子君、ま~そこらへんは自分が一番良く分かっているだろうけど。






                             いつも有難うございます
                                   励みになります

                                            にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村                                         


      
  1. 2014/01/26(日) 20:02:57|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村