俺と息子のサッカー日記&日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の快挙



        少し前になりますが、息子がいたジュニアユースチーム(クラブドラゴンズ柏)の2期生が


        高円宮杯Uー15関東ユース選手権に、千葉県代表として出場する事になりました。


        チーム創設4年目にして初の快挙です


        息子達の叶わなかった夢・・・2期生には出るからには強豪揃いですが上位を目指してほしいですね。


        応援しています。



                          訪問有難うございます
                              ここをクリックしてください

                                   にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村 
  1. 2013/10/30(水) 21:40:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も1日


    皆さん今日も1日お疲れ様でした。


    明日も頑張りましょう。


    それではおやすみなさい(-_-)zzz


    すいません今日はこれしか・・・(>_<)







                        訪問ありがとうございます
                           ここをクリックしてください

                                 にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/21(月) 21:34:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年に1度の巨大台風


     10年に1度の巨大な台風が関東へ接近しています。


     思えば9年前のあの台風で大変な目にあった事を今でも忘れません。


     あの時は完全になめていました。(レスキューの方に助けられました)


     


     あたり一面が冠水してその中を1時間近く車で走る怖さ、一面水なのでどこが道なのか分からなく感で走るしかなかった2004年の10月、台風22号を忘れません。


     皆さんもお気を付けください。自分みたく自然の力をなめないようにしてくださいね。






                        訪問ありがとうございます
                           ここをクリックしてください

                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/15(火) 21:00:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実した休日でした(2)



      あけぼの山農業公園から車を走らせること15分、今度は柏ふるさと公園へ行きました。


      手賀沼のほとりにある公園です。


      021_convert_20131014212028.jpg


      015_convert_20131014212452.jpg


      家の近所の公園でもいいんですが、自然の多い場所に娘を連れて行きたくて・・・。


      遊具などで沢山遊び、沼にいる大きな鯉などに餌をあげたりしてきずくともう夕方でした(^_^;)


      019_convert_20131014212646.jpg


      手賀沼は自分が小学生の頃は、洗剤やゴミが沢山浮いていて臭くて汚くて、何年か前までは日本で一番汚い沼として有名でした(>_<)


      でも今は昔の面影はなく凄く綺麗になっていました。



      沼周辺はサイクリングコースやジョギングコースになっていて、夏には花火大会も行われます。




      娘に次はどこに連れて行ってくれるのともう言われていますが、もう次の場所も自然が多い所で見つけてあります





                                 訪問ありがとうございます
                                     ここをクリックしてください

                                           にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村                                        
  
  1. 2013/10/14(月) 21:51:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した休日でした(1)


      今日は洗車をして、流経グランドへ行こうと思ったんですが


      娘が先週同様、自分にどっか行きたいよ攻撃が(>_<)う~んと思ったんですが、サッカーはいつでも観れるけど

      
      娘はあと何年かすると相手にしてくれなくなるかもしれません。今を大切にしようと思いました(笑)

      
      午前中は柏市のあけぼの山農業公園へ行きました。ちょうど農業祭りと花が満開で人が凄く駐車するのも一苦労でした。



      コスモスと名前分かりませんが綺麗でした。


      003_convert_20131013154514.jpg


                         007_convert_20131013155104.jpg



      花があまりにも綺麗なので娘もよろこんでいました。



      005_convert_20131013154856.jpg


      本当はアスレチックやりに行ったんですが、9月いっぱいで閉鎖されていて


      自分と娘肩を落として別の公園へ向かいました。




                       訪問有難うございます
                             ここをクリックしてください

                                      にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村      

                    
  1. 2013/10/13(日) 15:55:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サッカー好きなオヤジ

Author:サッカー好きなオヤジ
息子と流経柏高校を
応援するオヤジのブログです
あ、でもサッカー以外の事のほうが多いかもしれません
皆さんお付き合いください

このサイトは個人で勝手にやっているものであり
流経柏高校とは何の関連もありません



ひとつ皆様にお願いがあります。コメントは拍手コメントではなくてブログのコメント欄へお願いします。
鍵つきで送られてきたコメントは自分のほうで承認しませんブログのコメント欄に載ることはないので
宜しくお願いします

since 2011.8.17

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックしてください↓↓ にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
                                                              

リンク(お気に入りブログ)

リンクフリーです・・・ 相互リンクも受け付けています

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

提携サイト↓↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村